わたしと子どもの
未来のために

全国すべての子育て家庭を応援

ファミリーサポートに登録

動画でわかるファミリーサポート

動画を見る

運営:認定NPO法人キッズドア

2023.07.14

物資支援

TOKYO UNITE 部活で使えるスポーツシューズをプレゼント!

TOKYO UNITE 部活で使えるスポーツシューズをプレゼント!

昨年に続き、東京をホームタウンとする14のスポーツチーム・団体が参画するTOKYO UNITEさまご協力のもと、ファミリーサポートにご登録の都内在住・子育て家庭の子どもたちにスポーツシューズを届けるプロジェクト「#your_shoes」(ユア・シューズ)を実施いただけることになりました!各プロスポーツ選手からご提供いただいた物品でチャリティーオークションの売り上げをご寄付いただき、野球・サッカー・テニス・バスケットボールなどのスポーツシューズを子どもたちにプレゼントいたします!この機会にぜひご応募ください!

部活やスポーツで使えるスパイク、スポーツシューズをプレゼント!

ーー TOKYO UNITE ーー
コロナ禍による経済環境の悪化など、様々な事情によってスポーツをあきらめてしまう子どもたちが多く存在します。東京をホームタウンとする14のスポーツチーム・団体が共同で活動をしていく「TOKYO UNITE」は、スポーツを始め、続けていく機会をより多くの子どもたちにもってほしいと願っています。
https://www.tokyo-unite.jp/(お問い合わせはお控えください)

■ ご応募される方へご注意点
① ご寄贈いただいたシューズになりますので、サイズ違いや好みのデザインではないなど、いかなる場合でも転売を禁止させていただきますので、ご了承いただける方のみご応募ください。

② 抽選後、靴のお届けは8月末以降となります。発送までお時間がかかりますので、現在履かれているサイズではなく、成長が見込めるお子さんは少し大きめのサイズでのご回答をお願いします。
※ご指定いただいたサイズにて抽選いたしますので、発送後の返品交換はできません。転売につきましても禁止いたします。

③ 部活やクラブなど、スポーツを始める、継続するために応援するプレゼント企画となりますので、お子さまが取り組むスポーツに合わせたシューズを選択してください。(カラーやデザインなどはお選びいただけませんのでご了承いただける方のみご応募ください)

④ ご当選後、必ずアンケートにご回答いただける方。

上記をご承諾いただける方のみ、ご応募ください。

■ 対象者:都内在住の小学校1年生~高校3年生のお子さま(登録時のお子さまのデータと照合いたします)

■ 応募締切:2023年7月18日(火)10:00まで

■ 発送時期:8月下旬以降

■ 当選方法:応募多数の場合は抽選となります。ご当選は商品の発送をもって発表となります。

■ 応募方法:ファミリーサポートからお送りしているLINE/メールからご応募ください。
※お問い合わせはLINE/メールに直接ご返信ください。

認定NPO法人キッズドアファミリーサポート事務局

一覧に戻る

キッズドアの子育て家庭支援
ファミリーサポートへの
ご登録はこちら

あなたはひとりではありません。キッズドアの子育て家庭支援プロジェクト・ファミリーサポートは、LINEやメールで食料支援や就労支援などの情報を無料で受け取ることができます。

スマートフォン ご予約フォーム

企業や団体の方へ

企業や団体のSDGs・CSR活動として、私たちと一緒に子育て家庭を応援しませんか?
商品の出庫切れや余剰在庫、無料招待券などあらゆる方法でプロジェクトにご参加いただけます。
まずは子育て家庭の応援方法などをファミリーサポートへご相談ください。