わたしと子どもの
未来のために

全国すべての子育て家庭を応援

ファミリーサポートに登録

動画でわかるファミリーサポート

動画を見る

運営:認定NPO法人キッズドア

2023.12.01

物資支援

2023-2024 年末年始+クリスマスプレゼント企画のご案内!

2023-2024 年末年始+クリスマスプレゼント企画のご案内!

今回ファミリーサポートにご登録いただいた子育て家庭のみなさまを応援する、年末年始+クリスマスプレゼント企画を開催いたします!お届けする品は靴や本、amazonの図書券/育児支援券を選択できます。ささやかではありますが、クリスマスや年末年始を元気に過ごせるようプレゼントをお届けしたいと思っていますので、ぜひご応募ください!

■ 応募対象者:幼児から高校3年生まで(申し込み多数の場合は抽選となります)

■ 送付時期:2023年12月下旬〜2024年1月上旬までにお届け予定
※当選者のみ、12月15日ごろまでにメールまたはラインにて当選連絡予定

■ 申込方法:ファミリーサポートから配信したメール・LINEからお申し込みください。

■ 応募締切:12月5日(火)10:00
※ご希望の方は、必ず注意事項をお読みいただきご了承のうえ、アンケートにご入力ください。

重要!:対象商品①もしくは対象商品②の2つの中から第一希望、第二希望とわけてお選びください。

■ 対象商品①
1. 靴(サイズをご記入ください)
2. 本(幼児・小学生対象児童書)
3. 小学生用ドリル

※みなさまのご自宅へ宅配便にて発送
※1~3の物品に関しては、お子さまの人数分のお申込みができますが、すべてのお子さまの商品をお届けすることができない場合があります。
※靴のタイプや色柄を選ぶことはできません。ただしサッカースパイクをご希望の方はご回答ください。
※本もタイトルを選ぶことができません。
※小学生用ドリルに関してはご希望の学年をご記入ください。(算数・国語・英語のいずれかになります)

■ 対象商品②
1. amazon図書商品券 ※商品の詳細はこちら
または
2. amazon育児支援券(1枚5000円相当) ※商品の詳細はこちら

※商品券、育児支援券は1世帯1枚となります。(お子さまが何人いても1枚です)
※こちらは電子チケットとなります。当選者メールとともにお送りします。

<注意事項>
※お申し込みは、応募対象者のお子さまをお持ちのご家庭、一世帯1回のお申込みです。重複でのお申し込みは無効とさせていただきます。
※個別に当落・詳細な送付日・申し込み確認などはお伝えできかねますので、お問い合せはご遠慮ください。
※今回ご提供する支援物資の出品・販売を禁止いたします。

認定NPO法人キッズドア・ファミリーサポート

一覧に戻る

キッズドアの子育て家庭支援
ファミリーサポートへの
ご登録はこちら

あなたはひとりではありません。キッズドアの子育て家庭支援プロジェクト・ファミリーサポートは、LINEやメールで食料支援や就労支援などの情報を無料で受け取ることができます。

スマートフォン ご予約フォーム

企業や団体の方へ

企業や団体のSDGs・CSR活動として、私たちと一緒に子育て家庭を応援しませんか?
商品の出庫切れや余剰在庫、無料招待券などあらゆる方法でプロジェクトにご参加いただけます。
まずは子育て家庭の応援方法などをファミリーサポートへご相談ください。