登録フォームに進む

わたしと子どもの
未来のために

全国すべての子育て家庭を応援

ファミリーサポートに登録

動画でわかるファミリーサポート

動画を見る

運営:認定NPO法人キッズドア

2024.03.21

物資支援

能登半島地震・被災地域の方を対象とした物資支援のご案内。

能登半島地震・被災地域の方を対象とした物資支援のご案内。

この度、能登半島地震にて被災された地域にお住まいの方を対象に、Amazonウィッシュリストやクラウドファンディング、個人のご寄付、企業よりご寄贈いただいた物品などを詰め合わせ、物品支援をさせていただきます。期日が迫っており大変恐縮ですが、100世帯限定となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

■ 申込期限:2024年3月21日(木)~3月24日(日)23:59まで

■ 個数:100世帯限定
※お申し込み多数の場合は抽選となります。

■ 当選連絡:3月25日(月)を予定

■ 申込方法:ファミリーサポートから配信したメール・LINEからお申し込みください。
※お子さんの年齢、お住まいの地域、これまで受け取った支援などによって、
対象を絞ってご案内を配信する場合がございますので何卒ご理解ください。

<注意事項>
1家庭1回限り。複数のお申し込みやURLの転送行為などの不正が確認された場合はお届けできませんので予めご了承ください。また、ファミリーサポートにご登録の方限定となりますので、URLを他の方へお渡ししないようお願いいたします。

認定NPO法人キッズドア・能登半島地震支援プロジェクト

一覧に戻る

キッズドアの子育て家庭支援
ファミリーサポートへの
ご登録はこちら

あなたはひとりではありません。キッズドアの子育て家庭支援プロジェクト・ファミリーサポートは、LINEやメールで食料支援や就労支援などの情報を無料で受け取ることができます。

スマートフォン ご予約フォーム

企業や団体の方へ

企業や団体のSDGs・CSR活動として、私たちと一緒に子育て家庭を応援しませんか?
商品の出庫切れや余剰在庫、無料招待券などあらゆる方法でプロジェクトにご参加いただけます。
まずは子育て家庭の応援方法などをファミリーサポートへご相談ください。